2017年01月15日

 午前九時半に起床。外は雪。

 納豆卵かけご飯で朝食兼昼食を食べ、その後はのんびりと過ごす。
 午後はダイエーまで買い物に行く。
 帰ってきてからはちょっと昼寝。
 夕食は家で食べる。メニューは、カレーうどん鍋だった。
at 22:26 | 日記

2017年01月14日

ごろごろ

 午前九時半に起床。外はくもり。

 『CoCo壱番屋』に行って朝食兼昼食を食べる。ダイエーで買い物をして帰ってきた。
 午後はちょっと昼寝。
 夕食は家で食べる。メニューは、酢豚・焼き餃子・豆腐の味噌汁だった。
at 23:15 | 日記

2017年01月13日

京都・桂川出張

 くもり。気温は低め。朝食は調理パン。

 午前中は京都本社に出社してミーティング一本。昼食は食堂で焼肉定食を食べる。
 午後は桂川事業所に移動してミーティング二本目。定時早々に帰途に着いた。
 夕食は家で食べる。メニューは、鶏の照り焼き・もやし炒め・たまねぎスープだった。
at 23:18 | 日記

2017年01月12日

ミーティング二本

 くもりときどき晴れ。気温は低め。朝食はおにぎり。

 午前中はずっとデスクワーク。昼食は食堂で鶏の竜田揚げ定食を食べる。
 午後はミーティング二本。定時早々に帰途に着いた。
 夕食は家で食べる。メニューは、豆腐スンドゥブだった。
at 23:44 | 日記

2017年01月11日

京都出張

 くもり。気温は低め。朝食はおにぎり。

 今日も京都本社まで出張だった。
 午前中にミーティング一本。昼食は食堂でワンタン麺を食べる。
 午後はずっとデスクワーク。定時早々に帰途に着いた。
 夕食は家で食べる。メニューは、おでんだった。
at 23:51 | 日記

2017年01月10日

新年会

 くもりときどき晴れ。気温はやや低め。朝食はサンドウィッチ。

 今日は京都本社まで出張だった。
 午前中は向こうでデスクワーク。昼食は食堂でポークチャップ定食を食べる。
 午後はミーティング一本。
 そして定時後は新年会。『がんこ』京都駅ビル店で、牛しゃぶ鍋コース+飲み放題だった。
at 23:59 | 日記

2017年01月09日

ごろごろ

 午前十時に起床。外はくもり。

 納豆卵かけご飯で朝食兼昼食を食べ、その後はのんびりと過ごす。
 午後はダイエーまで買い物に行く。
 帰ってきてからはちょっと昼寝。
 夕食は家で食べる。メニューは、カレー炒飯・ポタージュスープだった。
at 22:35 | 日記

2017年01月08日

今日買った本

『諸星大二郎の世界』(平凡社)
『死の天使はドミノを倒す』(太田忠司、文春文庫)
at 23:22 | 今日買った本

2017年01月08日

高槻

 午前九時半に起床。外は雨。

 『CoCo壱番屋』に行って朝食兼昼食を食べる。
 その後は電車で高槻へ。『ジュンク堂』と『松坂屋』で買い物をして帰ってきた。
 午後はちょっと昼寝。
 夕食は家で食べる。メニューは、551蓬莱の豚まんだった。
at 23:20 | 日記

2017年01月07日

今日もごろごろ

 午前八時半に起床。外は晴れ。

 朝食のスープデリを食べて、午前中にダイエーに買い物に行く。
 昼食はスパゲティナポリタン。
 午後はちょっと昼寝。
 夕食は家で食べる。メニューは、フライドチキン・白身魚フライ・牛肉コロッケ・ツナサラダ・麩の味噌汁だった。
at 21:30 | 日記

2017年01月06日

ごろごろ

 午前九時半に起床。外は晴れ。

 レトルトのカレーライスで朝食兼昼食を食べ、その後はのんびりと過ごす。
 午後はダイエーまで買い物に行く。
 帰ってきてからはちょっと昼寝。
 夕食は家で食べる。メニューは、すき焼きだった。
at 22:52 | 日記

2017年01月05日

ガスト

 午前九時半に起床。外は晴れ。

 サリーは犬のようちえんへ。
 りねさんと車で外出し、『ガスト』で昼食を食べる。
 コーナンとマンダイで買い物をして帰ってきた。
 午後はちょっと昼寝。
 夕食は家で食べる。メニューは、刺身盛り合わせ・いかフライ・ポテトサラダ・あおさの味噌汁だった。
at 22:59 | 日記

2017年01月04日

ごろごろ

 午前十時に起床。外はくもり。

 マクドナルドに行って朝食兼昼食を食べる。ダイエーで買い物をして帰ってきた。
 午後はちょっと昼寝。
 夕食は家で食べる。メニューは、カレー鍋だった。
at 23:14 | 日記

2017年01月03日

初詣

20170103_009.JPG
 午前十時に起床。外は晴れ。
 『CoCo壱番屋』に行って朝食兼昼食を食べる。

 午後はりねさんとサリーを連れて初詣へ。
 近所の三輪神社に行き、小寺池公園を回って帰ってきた。

 夕食は家で食べる。メニューは、雑煮だった。


20170103_004.JPG

at 23:53 | 日記

2017年01月02日

ごろごろ

 午前九時半に起床。外は晴れ。

 納豆卵かけご飯で朝食兼昼食を食べ、その後はのんびりと過ごす。
 午後はダイエーまで買い物に行く。
 帰ってきてからはちょっと昼寝。
 夕食は家で食べる。メニューは、キムチ雑煮だった。
at 22:05 | 日記

2017年01月01日

元日

 午前九時に起床。外は晴れ。

 しょうゆ雑煮で朝食を食べる。
 昼は、母と弟達が来て『銀のさら』の寿司など。
 母たちが帰ってからはちょっと昼寝。
 夕食は味噌雑煮だった。
at 23:11 | 日記

2016年12月31日

大晦日

 午前九時に起床。外は晴れ。

 スープデリで朝食を食べ、午前中にダイエーに買い物に行く。
 昼食はダイエーの弁当。
 午後は大掃除&ちょっと昼寝。
 夕食は家で食べる。メニューは、天ぷらそばだった。
at 22:38 | 日記

2016年12月30日

ごろごろ

 午前十時に起床。外は晴れ。

 納豆卵かけご飯で朝食兼昼食を食べる。
 午後はダイエーまで買い物に行く。
 帰ってきてからはちょっと昼寝。
 夕食は家で食べる。メニューは、焼き餃子・野菜コロッケ・ポテトサラダ・なめこの味噌汁だった。
at 23:39 | 日記

2016年12月29日

買い物

 午前十時に起床。外はくもり。

 『CoCo壱番屋』に行って朝食兼昼食を食べる。ダイエーで買い物をしていったん帰宅。
 午後はりねさんを連れて車で外出、コーナンとマンダイで買い物。
 帰ってきてからはちょっと昼寝。
 夕食は家で食べる。メニューは、寄せ鍋だった。
at 23:29 | 日記

2016年12月28日

仕事納め

 くもりときどき晴れ一時雪。気温は低め。朝食は調理パン。

 午前中にミーティング一本。昼食は食堂でおろし焼肉定食を食べる。
 午後は桂川事業所に移動してミーティング二本目。定時早々に帰途に着いた。
 夕食は家で食べる。メニューは、鍋ラーメンだった。
at 23:59 | 日記