2017年10月16日

連続休暇

 今日から五連続休暇。

 午前九時半に起床。外は雨。
 マクドナルドに行って朝食兼昼食を食べる。
 午後はちょっと昼寝。
 夕方にダイエーに買い物に行く。
 夕食はレトルトのカレーライスだった。
at 22:40 | 日記

2017年10月14日

ココイチ

 午前九時半に起床。外はくもり。

 『CoCo壱番屋』に行って朝食兼昼食を食べる。ダイエーで買い物をして帰ってきた。
 午後はちょっと昼寝。
 夕食は家で食べる。メニューは、豚トロねぎ焼き・ポテトサラダ・豆腐の味噌汁だった。
at 23:27 | 日記

2017年10月13日

今日買った本

『日本よ、咲き誇れ』(安倍晋三・百田尚樹、WAC文庫)
『Mの女』(浦賀和宏、幻冬舎文庫)
at 23:01 | 今日買った本

2017年10月13日

草津出張

 くもりときどき雨。気温は低め。朝食はおにぎり。

 今日は草津事業所まで出張だった。
 午前中は向こうでデスクワーク。昼食は食堂でお好み焼きを食べる。
 午後はミーティング一本。定時後もちょっと仕事を続け、六時過ぎに帰途に着いた。
 夕食は家で食べる。メニューは、長芋短冊・ソーセージサラダ・ねぎの味噌汁だった。
at 23:00 | 日記

2017年10月12日

桂川・京都出張

 くもり一時雨。気温はやや低め。朝食は調理パン。

 午前中は桂川事業所に出社してミーティング一本。
 昼前に桂川を出て京都に移動する。駅前で昼食を食べてから京都本社へ。
 午後はデスクワーク。定時早々に帰途に着いた。
 夕食は家で食べる。メニューは、たらのフリッター・ポトフだった。
at 23:53 | 日記

2017年10月11日

ミーティングなし

 晴れときどきくもり。気温は高め。朝食は調理パン。

 今日はミーティングもなく、ずっとデスクワークの一日だった。
 昼食は食堂で焼肉丼を食べ、午後も引き続きデスクワーク。そして今日は定時早々に帰途に着いた。
 夕食は家で食べる。メニューは、祭り弁当だった。
at 23:25 | 日記

2017年10月09日

ガソリンスタンド

 午前九時半に起床。外は晴れ。

 カップ焼きそばで朝食兼昼食を食べ、その後はのんびりと過ごす。
 午後はガソリンスタンドに行って給油。コーナンとマンダイで買い物をして帰ってきた。
 帰ってきてからはちょっと昼寝。
 夕食は家で食べる。メニューは、牛肉炒飯・トマトスープだった。
at 20:45 | 日記

2017年10月08日

散髪

 午前九時半に起床。外は晴れ。

 納豆卵かけご飯で朝食兼昼食を食べる。
 午後は散髪に行く。ダイエーで買い物をして帰ってきた。
 その後はちょっと昼寝。
 夕食は家で食べる。メニューは、豚のしょうが焼き・温野菜サラダ・なめこの味噌汁だった。
at 23:59 | 日記

2017年10月07日

ココイチ

 午前九時半に起床。外はくもり。

 『CoCo壱番屋』に行って朝食兼昼食を食べる。ダイエーで買い物をして帰ってきた。
 午後はちょっと昼寝。
 夕食は家で食べる。メニューは、鶏の照り焼き・温野菜サラダ・なすの味噌汁だった。
at 22:43 | 日記

2017年10月06日

ミーティング一本

 雨。気温は低め。朝食は調理パン。

 午前中はずっとデスクワーク。昼食は食堂でニラ玉炒め定食を食べる。
 午後はミーティング一本。定時早々に帰途に着いた。
 夕食は家で食べる。メニューは、シーフードトマトソースパスタだった。
at 23:02 | 日記

2017年10月04日

ミーティング一本

 くもりときどき晴れ。気温はやや低め。朝食はおにぎり。

 午前中にミーティング一本。昼食は食堂で天丼を食べる。
 午後はずっとデスクワーク。定時早々に帰途に着いた。
 夕食は家で食べる。メニューは、丹後ばら寿司・ハム卵サラダ・あおさの味噌汁だった。
at 22:46 | 日記

2017年10月03日

京都・桂川出張

 晴れときどきくもり。気温は高め。朝食はサンドウィッチ。

 午前中は京都本社に出社。昼前に本社を出て、桂川に移動する。
 昼食を食べてから桂川事業所に入る。
 午後はミーティング一本。定時早々に帰途に着いた。
 夕食は家で食べる。メニューは、揚げ春巻・目玉焼き・ソーセージサラダ・クラムチャウダースープだった。
at 23:54 | 日記

2017年10月01日

ごろごろ

 午前九時半に起床。外は晴れ。

 納豆卵かけご飯で朝食兼昼食を食べ、その後はのんびりと過ごす。
 午後はダイエーに買い物に行く。
 帰ってきてからはちょっと昼寝。
 夕食は家で食べる。メニューは、カレー炒飯・ポタージュスープだった。
at 22:22 | 日記